--.--.--
PW
最近こいつ倒しに頑張ってます(*`・ω・)o
完美ではMOBが時々ふざけた事を言うみたい?w

pw29.jpg

つい先日もなんか言われたんだけどまさかMOBが言ってるとは(ノω≦、)
バラバラにしてやるとか・・・なんと恐ろしい!!
でも見た目はキモカワイイです(*ノωノ)

今日はサメ退治にも行ってきました!

pw32.jpg

私、食べられても負けない!!死なない!!泣かない(*`・ω・)o
と思ってたら・・・

pw31.jpg

後ろからもやられてたぜ(ノω≦、)
今日は3回死にました・・・。
相変わらず痛いっ!!
龍クエで経験値貰えるって知ってアイテム狩りしてたので龍クエ2周目突入!!
貧乏なので常に飛び~で辛いけど(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
2008.02.28
Secret

