--.--.--
PW
龍クエのラストBOSS退治をしましたw

pw38.jpg

wiki見たらソロでも倒せるって書いてあったので今回が4戦目!
1回目は怖かったけど4回目ともなると慣れて死にません(*≧艸≦*)

pw39.jpg

ダメージ超低いけど、ヒール*2のかけ直しを常に行って・・・
赤POTとお饅頭必須で地道にトルネードと弓をしていけば・・・

pw40.jpg

ホラッ無事終了(*≧艸≦*)
他のBOSSは倒せないけどこれだけは倒せる(*`・ω・)o
他のも似たような感じなのかしら・・・
それなら一人でも出来るような気もするんだけどー
wikiにソロ可ってあまり書いてないんだよなぁ(ノω≦、)

pw41.jpg

いつも、これで経験値約50,000貰えるのでご機嫌で帰還してますwww
完美で50,000の経験値は非常にでかいですw

pw42.jpg

あと1周微妙に出来るかなぁ・・・
ちょっと買わないといけないかもしれないけど龍クエ5周目開始しましたw
これで51の龍クエラストかなぁ(*ノω<*)
61の材料集め頑張ろうーっと(*`・ω・)o
pw43.jpg

倉庫が満タンで泣きそうです・・・
宝石がいっぱいだけどこれはどうすればいいのか分からず貯めてますw
バッグもいっぱい、倉庫もいっぱい(ノω≦、)
2008.03.01
Secret

