--.--.--
基地潜入どうしてしてるの?って聞かれて・・・
クエ好きだから!のと明日実装されるクエの前提になってるから!
って言ったんだけど???と返事が来ましたw
wiki載ってるんだけどなぁ・・・
まいっかぁ。

私はベインズに着いて・・・

kue07.jpg

武器屋の2Fにある地質研究所に行ったり酒場に行ったりしてアイテム揃えてっとw

kue08.jpg

恐怖Dへ行ったんだけど・・・
うむ?w 進まない!アイテム取り忘れ!?
再度wikiちぇーっく (-_q)

kue09.jpg

温度計、温度計っと・・・
うっかり八兵衛じゃないけど 取り忘れとかうっかりしてたぜ(>ω☆)
恐怖D前に行く前に取得するアイテムは3つ!
温度計も持って再度恐怖Dへ行って3ヶ所温度調べて~
色々な人と話して、ベインズ戻って報告して終了!
めっちゃ端折ってますが・・・w

kue10.jpg

さてとご褒美ご褒美(*≧艸≦*)
血枝出ないかなーw とちょっと期待しながらクリック!!
kue11.JPG

・・・・・。
まぁこんなもんでしょ・・・w
温度調べがちょっと面倒だけどあとはスムーズに進めました!
30分あったら終わるかなぁw

ベインズでアイテムと800k・ラヘルの神官で200kの楽しいクエでした。
おーわりっ
2008.03.03
Secret

