--.--.--
つかささんがいたので基地潜入クエストに誘ってみましたw
しかーし・・・
前提クエスト終了してなくて出来ず断念(ノω≦、)
わざわざ窓手から戻ってきてくれたのに・・・

時間もあったので"TSないの!?"と聞いたら・・・
"WizだけどTSLv10なんだぜ!"とのお返事が!
TS10!!とても素晴らしい*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ☆
もうこれはジナイ沼でワニワニパニック大作戦じゃん!!と思って拉致!

SS取り忘れた・・・(ノω≦、)
楽しすぎて!!
つかささんも気に入ってくれたみたいで満足でした>m<

その後クリエでもクエしましたw

kue12.jpg

トールの基地に潜入するんだけどここでサバキャンになったら大変です(ノω≦、)
頑張って頑張って辿り着けたのに・・・
kue13.jpg

セーブに戻されるんです・・・
セーブはベインスでやりましょう(ノω≦、)

kue14.jpg

このおじいさんクエに出てくるんだけどモテモテなんです(*ノωノ)
クエストするとたまーに右下にでっかく絵?が出てくるんだけど
このおじいさん出てこなかった(ノω≦、)
きっとイケメンなんだろうなぁw
見たかったなぁ
2008.03.04
Secret

