--.--.--
そういえば・・・
ダンサーって緑ハーブクエ以降進めてなかった!と思ってやったんだけど・・・

kue-03.jpg

やーっぱり死んだwww
後、基地に潜入するだけなのにっ(*`・ω・)o
2回行ったけどこいつが邪魔だったので一時中断・・・

アルナベルツ教国の平和クエする事にしましたw

まーずーは・・・
モロク南カプラの右上にいる異国の商人に話しかけてっと・・

kue-00.jpg

アイス商人のあのちっこい池の周辺を数周回りますw
私は4周だったかなぁ・・・

kue-01.jpg

そしたら!!
こいつが左上出てきてって同じ名前の異国の商人なんだけど・・・
こいつに果実酒を貰って・・・

kue-02.jpg

最初の異国の商人に届けますw
そしたらラヘルに行けと命令がっ!

kue-04.jpg

ラヘルと言えば・・・
ジェド大神官(*`・ω・)o ぐたぐた話して・・・
次はニルエンの執務室へ!
執務室は基地潜入の時に割った花瓶の上のお部屋でしたw
そこにいる変な格好した女信徒と会話して庭園にいるニルエンの元へ!
会話選択はジェド大神官
会話終わったら、ジェド大神官(手紙を貰う)→ニルエン
ニルエンの少し考えさせて下さいが長くてちょっとイライラ(*`・ω・)o
ずっと連打してたら教皇のところへ行けと!

kue-05.jpg

また来たとか失礼な子・・・。
文字入れがあったけど適当に入れてっと・・・
退屈ではありませんか?を選択してまたニルエンの元へ・・・

kue-06.jpg

ニルエンからファイルを貰うのでそれもってラヘル03のガリオンMAPへ!!

kue-07.jpg

ここでファイル渡してその後サードオニキス使うので持っていくと大変よい(゚ー゚*)。・:*:・

kue-08.jpg

会話が終わってニルエン→ジェド大神官→教皇~
エンターずっと押してたらラヘルに戻されますw
適当にしか話聞いてなかった・・・(ノω≦、)
その後ニルエン→ジェド大神官で合計2.5Mの経験値もーらいっw

行き来するのが面倒だけどこれで2.5Mはいいなっw
ってHiプリ上げてないけど・・・(ノω≦、)
2008.03.12
Secret

