--.--.--
第2弾オーディン巡り決定になって・・・
教授待ちの間する事なかったのでゲフェとSDに行ってきました><
1回のMEで終わるのでゲフェは快適快適♪

tu01.jpg

DOPいたので打っては逃げ打っては逃げの繰り返ししてたら!
誰か倒しちゃった(*m≦*)
ざーんねん。。。

tu00.jpg

アヌビスってのが見たくてSDにも行ってきましたw
こいつ沸き数?が少なすぎて探すの面倒。。
そしてHP回復量減少攻撃ってのしてくるからヤダ!!!
4Fしか行ってないけどプリ結構いたなぁ・・・

両方15分くらいしかしてないけど・・・。
そして第2弾は結局中止になりましたw

久し振りにオーディン行ったんだけどMEにしてメディタがLv3(ノω≦、)
以前はLv10でも足りなかった・・・
Lv3ともなるとSPRも少ないしHiレベル頭も貸してるのでSP足りない!?
と思ってレモンを結構持っていざ出発・・・

レモン全く使いませんでしたw
オーディン行ってレモン全く使わないとか初でちょっとびっくりw
私はSP下さいも一度も言わなかったし・・・
教授さんのSP配りがとても上手でした(゚ー゚*)。・:*:・

とても安定して楽しいオーディン狩りでしたw
2008.03.14
Secret

