--.--.--
PW
りんさんが vieちゃんの服いけてないなーって言うから
ちょっとショックを受けてしまいました(ノω≦、)
ちゃいなぁぁぁ似合ってるのにっ!と思ったら・・・
見かけのお洋服じゃなくって戦闘のお洋服でしたw

どーしてわかるんだろ・・・と思って聞いてみたら!!

pw56.jpg

顔クリックするとこんなのが出ました・・・
これは見たことあるので知ってるんだけど・・・

pw57.jpg

プレイヤーデータってのクリックすると!!!
装備丸見え(*ノωノ)
すげぇぇ~ お友達登録してるのもデータ更新ってしたら
Lvと居場所がわかるという!
ROとは全く違うなあぁって思いました><

pw54.jpg

Gの人が偶然倉庫にいておしゃべりしてたんだけど・・・
巨乳すぎてびっくりしましたw
どんくらいかと言うと・・・
( ゚ ρ ゚ )…
手前が私で奥の人が・・・!
面白い人を今日見ましたw

pw58.jpg

すっごい顔!!!
最初街で見てわぉ!って思ってたら倉庫の前にまたいるしwww
彼はエモーションでしか会話?しないみたいでみんなを笑わせてましたw

そして数分後じゃーんぷしながら去っていきましたw

おーわり(゚ー゚*)。・:*:・
2008.03.19
Secret

