--.--.--
何の四天王なのか、誰が四天王なのかは不明だけど
Caには四天王と言われる人がいて・・・
その内の一人のきょーじさんがひっさしぶりに復活してました><
ログインしてからの会話・・・

vie:こんにちは~
きょーじさん:ヴぃんこー

暫くログインしてなかったきょーじさんがどうしてこの名前を!!
と思って聞いたらまこにゃの日記に書いてあった!そうな・・・
 
まこにゃ:記憶なし!

そしてきょーじさんがヴぃんこを検索してみると・・・

vin

一番上に出てきて爆笑してましたwww
爆笑はしてたけど暇そうなきょーじさんが臨時にぽつんと・・・
本当に暇そうだったのでPT投げて生体に拉致しよーとしたらまこにゃも暇子!
もろく戻ったらかぺさんらも戻ってきてたのでG狩り決定(゚ー゚*)。・:*:・

きょーじさん復活祭で生体へ行ってきましたw

seitai.jpg

わたくし、LK、AX担当になったけど・・・
あーんまり出番なかったのでPPばかりしてました(ノω≦、)
AAXとかいて一回全滅したけど楽しかったですw

seitai01.jpg

初めてみた!よーな気がする!
杖とINT装備完璧にしたらきょーじさんのヒールが3k超えた!
すげぇぇ・・・
INTいくつあるんだろ・・・。
ステの再振りも出来ればいいのになぁ
kue17.jpg

1日1回名無しクエをしているダンサー・・・
テレポするからいっかぁってなめて行くとこうなります(ノω≦、)

もう4日目です・・・
一体このクエいつ終わるんだろか・・(*m≦*)
あと王様んとこ行くだけなのになっ
2008.03.20
Secret

