--.--.--
PW
領土戦でした!!
初参加で何していいのかあまりわかんなかったけど・・・(ノω≦、)
空からのヒールとレストアと・・・

pw59.jpg

数分後・・・
負けちゃったぁぁっぁっ
次も参加出来たらいいなっw

私の精霊Lv57なんだけどLv55のBOSSを4匹放置してたので
りんちゃんとシドさんと醍醐味さんにお願いしてGOGO!!

1匹目無事終了Σ(#'(ェ)')ゞ
2匹目無事終了Σ(#'(ェ)')ゞ

とここまでは順調でした・・・

次は!ちょっと遠くなってみんなで移動~
pw63.png

こいつ強かった!!でもみんなLv高かったので無事終了Σ(#'(ェ)')ゞ
?????確かに敵は倒した!が、しかし私のクエ表示が消えない(ノω≦、)
なんでぇぇと思ってWiki確認したら・・・

pw62.png

玄木の果実を集めて・・・
報告するの忘れてました(ノω≦、)
遠くまで来て倒したのに意味なかった・・・。
この報告する人がいる場所は強いらしいので後日に延期・・・

で、残りのクエはソロでも出来る!って言われたので
一人突入してきました><

pw60.jpg

えぇっぇぇΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
これソロで倒せるの!? Gチャで確認しても出来るよ~と 
その後2回死亡(ノω≦、) 私どんだけへぼいんだよっ!!!
でもどうしても進めない!!!
どーしよーーーー

pw61.jpg

と思ったらシドさんが助けに(ノω≦、)
そして、目的の物は全く違う安全な場所にあったし・・・(>ω☆)
ちゃんと画面はクルクルしよーと学習しました><
2008.03.23
Secret

