--.--.--
PW
生産って全くしてなかったんだけど回復剤も出来るのを知ったので
罰ゲーム並みに草むしりをしてますvie子です(*`・ω・)o

pw65.gif

今日は2時間くらい樹下の都周辺で草むしりをしましたw
頻繁に生えてるのと中々生えてないのと差があり過ぎて(ノω≦、)
見つけ方がヘタクソなのかなぁ・・・

pw66.gif

いっぱい作りたかったのは・・・
15秒間 移動速度が40%上昇する追風薬だったんだけど材料が足りなくって10個で終了(ノω≦、)
とにかく生産のLvを上げないと目的の薬品が作れないのであと適当に作りましたwww
現在4/10です・・・
暫く草むしりの刑です(ノω≦、)
2008.03.29
Secret

