--.--.--
Gv
今回はMTと合同でGvをしました><
人多いーーーーーっ
最初にV3行って割り逃げしてL4行って割り・・ちょっと防衛転戦
V4行ってその後ずーと防衛してました。
敵は最初さくら組もいたかなぁ
後でマスカレと焼きそばの人らご来場(*`・ω・)o
途中でさくら組の人らは撤退して行ったけど
↓の人らはどのくらいいたんだろう・・・
私らが派兵行くまでいたような気がします・・・?
最後NEKOの人が来たとかなんとか・・・言ってたけど姿確認出来ず
22時なって終了Σ(#'(ェ)')ゞ

gv00.jpg

新しいGで死に戻りしたんだけどエンブもGも知られてないせいか
するするERまで行けました(*ノωノ)
でも3回目の死に戻りの時にはフルボッコにされました(ノω≦、)
私フルコするんだけどかかってるのにかけて!って言う人が・・。
フルコする時は大抵メモしてかけるんだけど・・・
ずーっとどうしてだろう??って思ってたのが昨日判明しましたw

hulu

私:今かけたよ?
相手:わかんない・・・
私:!? アイコン出てない?
相手:あーあるあるww

フルコのアイコン知らなかったという・・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
んーまぁあまり見ないしなぁ・・。
ちょっと悲しい出来事でした(ノω≦、)
2008.03.30
Secret

