--.--.--
記憶してるところだけ...φ(・ω・ )

C2へ攻め開始~
開始直後LittleなんとかってGが割りました(ノω≦、)
その後EMCでER着いたら放棄してた?ので確保完了!
そのまま防衛開始しました。

その後神々の同盟がご来場~
通称名知らないので神々で…!w
途中わぁ~やばーい!ってくらい攻められてたけど
どうにかこうにか防げましたw
結構バタバタしてました(*`・ω・)o
敵軍はゴスが多いのか凍ってる人が結構いたような…!?

21:15過ぎ神々の同盟が撤退したかと思ったら次はDiablo同盟が!
10分もしないうちに撤退してったけど来ました。
あとは…
生茶同盟が来てたらしいけど私は見てません(ノω≦、)

21:45くらいにB2へ派兵~
ERではFA!のHiプリさんが1人でエンペ叩いてましたw
抹殺後確保したままエンペ周りで防衛破壊終了~と思いきや!
MIUの人らがわんさか来場(ノω≦、)
叩いていたのですが、あの大群にやられました…。
55分くらいにV5にEMCされて破壊、数分防衛で今週も2砦終了。

おつかれさまでしたΣ(#'(ェ)')ゞ
ダンサー84.jpg

JOBもめでたく!?50になりましたv("▽"*)
DEXも99になりましたv("▽"*)
でも窓はいまだに3確です…
2007.07.23
Secret

