--.--.--
たまたま入ったら超がいるよ!ってきーたのでひろくんと倒し行ってきましたw
ある人がVIT低くて倒せないよ!って言ってたけども・・・
それはありえなーい(*`・ω・)o
まぁ暇だったし行ってきましたw

ads.jpg

ただ弾使う量が多いってだけでちゃんと倒せます><

ad.jpg

今週は?先週は?MTと合同Gvだったのでりゅーちゃん誘ってADへ!
ジェム50個分遊んできましたw
りゅちゃんMEじゃないけど・・・。
まだリザ取ってないのが難点のHiプリりゅーちゃん(ノω≦、)

ad0.jpg

DLがいるるる!!危険!って思ったけどついME押してしまった(ノω≦、)
増えては死にの繰り返しだったけど楽しめましたw

次ROにログイン出来るのはGWかのぉ~
2008.04.12
Secret

