--.--.--
bbが1月の補償チケットがあるはずだよ!って言ってたので見たらありましたw
期限が4/30までだったのでちょっと使ってみた><
入ったのはいいけどいつものよーにすることもなく・・・
ちょっと後悔(ノω≦、)
でもちょーどコモドに出たのでタオ探しをしましたw

medyu.jpg

運良くいるはずもなくメデューサでがまん(ノω≦、)
1匹倒して終了><

osi.jpg

蝶で帰ったらモロクに出たのでついでにファラオかオシ倒し!!
ど~ちら~にしよ~かなぁ~でオシになったので突撃したらぁぁ
いた!wwww

こうなったら愛するあいつにも会いに行かないと(*ノωノ)
goki.jpg


いたいたいたいたいた!!!!w
3分くらい飛び回ってたら愛するあいつを発見(*ノωノ)
じんじんとの共同作業で無事退治終了(*`・ω・)o
あぁすっきりw

久々ROしたぁ~
15分くらいだったけど・・・。

そしてやっぱする事ないなぁって思いました><
2008.04.26
Secret

