--.--.--
4ヶ月ぶりにTubaki見ました><
アカハックらしきもの踏んだみたいで装備預かり係

ro00.jpg

ログインしたらりんちゃんもいた(*ノωノ)
そして・・・
装備いっぱい預かったのはいいんだけどぐちゃぐちゃになちゃった・・・
露店しないし、まいっかぁ>< 
私の物は私の物 Tubakiの物も私の物・・・

ro01.jpg

みんなでトールに行ったんだけどやっぱこいつだけはっ(*`・ω・)o
ADS連射暫くしてなかったから地面クリックすんの忘れてた・・・。

ro03.JPG

しかし、この人にそんな言い訳は通用しません・・・
あのアホで片付けられました(ノω≦、)

ちょっとしか遊べなかったけど楽しかったです(*≧∇≦)b
ro02.jpg

NPCかと思った・・・
2008.05.04
Secret

