--.--.--
お昼過ぎにメッセつけたら暇かー HiプリでROおいで!って言われたので
ログインしてみました…
流行の名無しコースかじっくり生体コースか時間限定オーディンコース
3つのうちのどれかだろうと思って言われた場所へ・・・
LKが3人???BOSSしてんだぜ☆ミ
久しぶりに色々行ってきましたw
ランダムだけど人も持ってる時間もあると結構会えるものですね。

転送乗れないつばきの時も笑ったけど
ここにもお金なくってお船に乗れない人が・・・wwwww

052407.jpg

超・BAP・王・亀・蛇・犬・DOP・あと固定で人がいたけどアモンとか・・・
ゴキにはクリエ放置してるのでちょろっと行ってみたらいたりw

052406.jpg

王とBAPは何度かつばきに連れて行ってもらったんで
ペアでも上手に?出来ました(*≧∇≦)b
久しぶりにチャットしながらRO長くやったんだけど楽しかったです><

おーわりっ。

Gv出ようと思ったら篤姫中に寝てしまったZzz
052404.jpg

なんか人がふーえーてーるー!
2008.05.25
Secret

