--.--.--
さてとどのくらい並んでるのかなぁと思ったら!!
これだけ!!
少ない~♪これはクエをせねば!!
なーんにも考えず行ったんだけど私はクリエだった・・・
敵が倒せなーーーい(ノω≦、)

1つ1つ進む度にどうしよどうしよ・・・と思ってたら自分の番が!www
3つ目は自分で倒さないとダメなのは知ってたので2つはじんじんが退治・・・
3つ目最初は殴ってたんだけどダメが60前後とか(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
オボンヌってHPが4k近くあるから70回くらい殴らないといけないし
じんじんにさせたら最後まで倒しちゃいそうでまたやり直しだし・・・(ノω≦、)
宝剣使えないし、プラント取ってないし・・・
あぁぁっぁぁぁっぁぁ

060201.jpg

めんどくせぇぇっぇ
ADSしちゃえ
無事完了Σ(#'(ェ)')ゞ
2008.06.03
Secret

