--.--.--
あきちゃんに借りたら楽しかったので私も購入v("▽"*)
今まで宝剣だったけど詠唱あるし微妙だったからなぁ…
まずIntも少ないのでほんとお飾り程度で持ってました(ノω≦、)

トマホーク!めっちゃ楽しい♪
SPも1しか使わないし詠唱もないしぐいんぐいん飛ばして遊べます!
周りに迷惑かけない程度に…。

トマホーク.jpg

共闘も入ってケミLvあーっぷに貢献してます!
JOBも諦めてたけどちまちま上がっております。

ケミ91.JPG

あと1レベルで屋根カートです(*`・ω・)o
飽きたな~って時に楽しい事知ったのでまた暫く頑張れそうですw
2007.07.23
Secret

