--.--.--
よく見えるなぁと思ってたらコンタクトをつけっぱなしでした・・・。
目がしゅぱしゅぱします(ノω≦、)

お友達のお手伝いをしてたつばきから・・・
超がうぜー 倒せ!と・・・言われたのでADSしに行ってきましたw
LKと取り合い?w
引っ張ってくから追いかけるんだけどニュマ置かれまくりで(ノω≦、)
MISS MISSの連発・・・
やだぁぁぁって思ってたら!!

060700.jpg

ナイスSW(*≧∇≦)b
つばきが置きまくりましたw
半年振りくらいに稼動したと思うんだけど彼はやっぱり上手でした(ノω≦、)
最近超って妨害が多いよーな・・・
でもその方が楽しいよーな・・・?w
まぁどっちでもいいけど。

060701.jpg

今日も死んだけどvie子ちゃんと勝ち?ました(*`・ω・)o

そしてそして今日は・・・
ぶろーどくんが復活!wwww

060702.jpg

久しぶりというのに私ヒドイ言われよう・・・(ノω≦、)
そして新しいダンジョン?に行くためにクエしましたw
なんか1回目は誰もいなくて2回目は前に4人いるとかなんとか・・・
初日は3時間待ちだったのに・・・

060703.jpg

30分もかかんないうちにクエが終わってくじら島へ案内したんだけど・・・
ここはホムの狩場みたいだねぇ~で10分くらいして帰ってきました。
やっぱつまんなかったです(ノω≦、)

060704.jpg

休止前にオーラにしたアサの転生に行ってきました。
2時間くらいしたのかなぁ・・・
Lv40くらいになってたよーな・・・疲れたので今日は終了Σ(#'(ェ)')ゞ
次は・・・次は来週とか再来週とか・・?
タイミングが合った時にやろうと思います。
2008.06.07
Secret

