--.--.--
今日はたくさんの人がログインしててGちゃが盛んでした♪
そして・・・

060800.jpg

溜り場にラブラブな人らが・・・(*ノωノ)
ほんとラブラブで・・・( ゚ ρ ゚ )ポカーン

060801.jpg

ラブラブうざいなっ!!
本当に添い寝させようぜwww←きょーじさんが言った!w
じゃぁ~やっちゃう?やっちゃおうか?w

枝購入完了Σ(#'(ェ)')ゞ
一番乗り気だったのはりおちゃんでした(*≧∇≦)b

その後はというともちろん!
優しい私らはちゃんと添い寝させてあげましたw
見た目添い寝じゃないけど・・・。
まぁいい!

060803.jpg

次ログインしたときもきっとらぶらぶなんだろうなぁw
2008.06.08
Secret

