--.--.--
Lvが上げたいんだ、棚行こうぜ・・・で棚に行きました!が!
入れなーい(ノω≦、)

凍ってもリカバしてくれなーい・・・。
放っておきゃそのうち溶けるだろう!ときっとそう思ってたはず・・・。

0612.jpg

そして、待っても待っても人来なかったので・・
きょーじへるーぷーっ!!って叫んだら・・・
優しいイケメンのきょーじさんがお友達を3人連れてきてくれました><
無事入れたんだけど7Fにはあいつがいてそれも2匹も!怖かった;;
でもつばきが放置しに行ってくれて無事に8Fへ!

結構順調だったけど最後パンダにやられちゃいました(ノω≦、)
また時間が合ったら暫く棚通いしよーと思います♪
2008.06.13
Secret

