--.--.--
りんちゃん、きょーじ、かんちゃんが組めたのでみんなで内緒の場所へ!!
組めるキャラいないから釣り係りだったけどTS最高!w

wani.jpg

ほんとここは楽しい♪
TS狩りすっごく楽しいっ♪
養子セージTS持ってたっけなぁ・・・
デタラメスキルだからなぁないよーな気もするけど・・・
あったら私もやってみたいなっ

1回目は夕食で終わって2回目はひろくんセージも参戦しましたw
途中でつかささんもやってきて・・・G狩り状態!!
しかし・・・
途中でPTが2組くらいきてMOBがなかなかつかまんなくって
亀2Fへ転戦!!
こっちでもTSで遊べたので楽しかったですw

最初はみんなに内緒だよ!内緒だよ!って言ったけど・・・
最後には7人にもなって内緒も何もなくなっちゃいました(ノω≦、)
また行こうと思います♪
ひどい男(*`・ω・)o

dameo.JPG

2個あってもあげちゃいけないと思います!
りんちゃーんちゃんと晒したよv("▽"*)
2008.06.22
Secret

