--.--.--
ブラギ係とTS係がいたので今日もまた秘密の場所へ!www
ここ飽きないんだよなぁ・・・w

niyo.jpg

そして今日はなんとニヨ!!!www
こんな所でニヨとか私らあほ過ぎる・・・
まぁぶろーどがいた時点であほPTなんだけど(ノω≦、)

今日はきょーじくんがいなかったので弄れませんでした;;
かんちゃんセージももう1Dayが終わっちゃったぁ・・・
次はもーないのかなぁ・・・
誰か55-65くらいのTS持ちいないかなw
sihu.jpg

シーフの死体可愛すぎる(*ノωノ)
ちっこいw

ただそれだけです・・・。

2008.06.23
Secret

