--.--.--
今日は月曜日・・・
でも土曜日のお話~(*≧∇≦)b

人がいっぱいいてG狩りを・・・第5弾くらいまでやりました!w

第1弾 : ジュピグリム狩り
第2弾 : 生体移動狩り
第3弾 : 生体固定狩り
第4弾 : 棚
第5弾 : BOSS狩り

最近は観ちゃんと最近生体ペア狩り練習中ですw
WSとLK以外は出来るんだけどこの2つが来たら逃げますっ(*`・ω・)o
LKとWSと戦いたいって言い出したのでみーんなで生体G狩り!w

doyou00.jpg

観ちゃん vs LK  観ちゃん勝利(*≧∇≦)b

doyou01.jpg

ひろくん vs WSだったけな・・・ ひろくんの勝利ってか圧勝www
Hiwiz強かった・・・

doyou02.jpg

観ちゃん vs WS 観ちゃん勝利ヽ(≧▽≦)/ 
観ちゃんはとっても満足してました><

その後・・・

doyou03.jpg

カオス・・・(ノ゚ο゚)ノ
80-90台で行ったんだけど中にプリなしwww
外で頑張りました(*`・ω・)o
りんちゃんの青・白ポPPが神様のようでした(*≧∇≦)b

すごく楽しかったです><
そして明日も生体練習・・・慣れなくっちゃ(*`・ω・)o
2008.07.07
Secret

