--.--.--
いつもは観ちゃんとペアかぶろーどくん入れてのトリオだったんだけど・・・

今日は弓子が生体デビューしました(*≧∇≦)b
弓子が加わったのでちょっと狩り方が変わりましたw
変わったとこは観ちゃんがわかるよーに説明・・・。

iyou.jpg

罠あるのでLKも倒せるようになったし楽しいです♪
4人は初だったので戸惑ったりしちゃったけど慣れたら楽しい!w
罠って便利ねぇ~

しかし、いつまでたっても階段って上手に動けない(ノω≦、)
変なところに行ったりしちゃうからほんとやだ。
dansa.jpg

ダンサーが80%だったので観ちゃんにお手伝いしてもらいました><
久しぶりに上がったよーな・・・
サービスも人並みに使えるよーなINTになりましたw
あまり活躍の場はないけど・・・。

まぁいい。
2008.07.12
Secret

