--.--.--
Gv
今更!?先週のGvは自由行動でしたw
自由行動の時は自分のGで遊ぶんだけど今回は新人さんが2人!!
ぶろーどくんと観ちゃんが遊びに来てくれました(*≧∇≦)b

04.jpg

観ちゃんが割ってくれました?><

03.jpg

2回目はぶろーどくんが割ってくれました><
砦が取れたわけじゃないけど楽しかったです♪
次は年末ーあーそぼっと。v("▽"*)

最近ログインメンバーが多くてG狩りが盛んです(*≧∇≦)b
職が揃ってる時は生体へ~揃ってない時はトールへ~
トールは前嫌いだったけど最近は結構お気に入りですw
ダンサーもあと50%で生体へ入れるのでちょっと頑張らねば(*`・ω・)o

Caで生体に行くと一応ブラギと教授は固定でベースにいるんだけど・・・
これが結構楽しいwww
この前は7で固定してたんだけど・・・
ある人は左の小部屋へ、ある人は階段、ある人は9の方向、ある人は1の方向・・・
ってな感じでみーんなが好き勝手うろうろして遊んでます><
プリが4人いたので私はクリエでADS乱射(*≧∇≦)b
たまーに大変な事も起こっちゃうけど楽しけりゃいいので関係ありません
12人で行ったけどほんとカオスって言葉が合うG狩りでした。
死んでも泣かない人ばかりなのでわいわい遊べる♪
しおりんときょーじが死んだら可哀想だけど・・・(ノω≦、)

G狩りで名無しはあまり行った事ないので今度PT作らねば!
あとGで生温もりも出来そうなので拳聖の武器買おうーっと。
DEX足りるかなぁ・・・
コアあった方がいいのかなぁ・・・
オーディン出来るなら倒せるかなぁ・・・

観ちゃん一緒探して><

そして今モンスタークエが再実装されたのに夢中(*ノωノ)
2008.08.15
Secret

