--.--.--
オーラまでがあと10%ではなく・・・
95までがなんだけどねっ

今日は時間があったので名無し1時間30くらい行って・・・
もう少しだ!って思ってたらギルドの人がトールに連れて行ってくれました(*≧∇≦)b

9400.JPG

1時間でこんなにアーップ!

9401.JPG

いーっつもまだ94だから入れない・・・って言ってたけど
もう少しで生体の仲間入りです♪
でもトール3F楽しすぎた!
10回くらい死んだんだけど死んでも泣かなかったのでご褒美が!

p.jpg

みんな喜んでました。
トール前に寝たぶろーどくんは残念(ノω≦、)
2008.09.04
Secret

