--.--.--
たまにはまじ子も上げないと!と思って芋虫に行って来ました(*`・ω・)o~
いっぱいだわ>< って思いながら歩いていたら前から左から・・・と
増えちゃって増えちゃってΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
5匹くらいでちゃんと倒して歩こうと思いました。

imo.jpg

3回ほど死んだのでまじ子は終了

次は・・・クリエ
gore.jpg

サソリの尻尾集め&ジプシーになったらロキしてみたいので
ゴーレムC確保しに砂漠へ~
今日も1時間くらいやったけどカード出ず でも尻尾が102集まりました><

飽きちゃったので次はゴキ!

goki.jpg

テレポしたらいたのでびっくりしたwww

goki00.jpg

今日もなにも出ず・・・
ほんとうに何も出ない・・・エルのみっ!!

倒したのはいいけど次の時間まで暇だったので、次は・・・
何もする事ない・・・。

お友達が結婚する!って言ったので大聖堂へ~

yome.jpg

いいなぁ・・・
って私もしてるけどなんかいいなぁ

そしてドレスがかわいかったので?羨ましかったので!!
私も便乗して着てみました(*ノωノ)
2008.09.28
Secret

