--.--.--
お誘いを受け生体温もり狩り><
どーんなもんだろう~と思って参加してきました・・・
参加できるのってHiぷりかクリエかダンサー・・・
Hiプリが一番無難なのでHiプリで参戦!

9402.jpg

初だったってこともあって最初の1時間はベース担当?
後半は交代してもらって中前担当?減少とか・・
外の人が半分くらいいてHP見えないので怖かったけど(ノω≦、)

63.JPG

常に0%だったHiプリが2時間でこんなにΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
Jobなんて帰る時には上がってたし!
こりゃぁ噂通りすごい狩りだなぁと思いました。
そしてこの際なので?Lv95にしよーと誓いました><
2008.10.15
Secret

