--.--.--
秋になったので秋らしく変えました♪

10/16(Thu)

タラが欲しいわけじゃないけど昔はタラ倒しよく行ってたなぁ~と思って
ずっとコモドの東にこもってタラ倒ししてます><
1日5周して終わりなんだけどwww
ずっとやってるとさすがに飽きちゃうので一人BOSS狩り~
近場からまずはチェック(*`・ω・)o
タオとオシとアモンと・・・いなーいっ
気まぐれでやってもいないよなぁ~と思いながらもSDへ

mvp00.jpg

諦めで5F入ったら目の前に!!
ちょっとがんばった(*`・ω・)o
これは!?
もしや!?他のもいる!?

mvp01.jpg

ヤファもいた(*≧∇≦)b 
でも一人で探すのって結構大変で疲れちゃうのでやめました。

今度はプロの金ゴキから開始です(*`・ω・)o
10/16(Fri) 

この前フォエビ探索したので続きをしよーと思ったけどラヘルまで行く元気がなかったので
今日はモロクスタートのヘリオンをしました。

maji71.jpg

Lv71になりました(*≧∇≦)b
詠唱が遅いのでDEX上げなくっちゃっ
相変わらずお尻がキュートです(*ノωノ)
2008.10.18
Secret

