--.--.--
参加時間30分(*≧∇≦)b
ADS6発分働きました・・・。
来週は真面目に20時から参加できるといいなぁ♪
そして今日はびっくり!!

gv.jpg

こーんなにCaから参加してましたwww
結構いるのねぇと思ってパシャリ

そういえば最近かぼちゃパイってのがあるみたいで・・・
流行にのって?作りに行きましたw

kabotya01.jpg

なーんでみんなかぼちゃの帽子!?と思ったら割引で買えるのねぇ・・・
私はもちろんないので原価で・・・(ノω≦、)

kabotya00.jpg

ミルクだの香辛料だの買ってかぼちゃパイ作りへ~
300個出来ましたw
目標は1万5千個です(*`・ω・)o
ってこれっていつまでなんだろ~と思ってHPみたら・・・
11/11(火)って明後日じゃん!!!!

あはん 凹んだわ
コーラ帽子が欲しいです。
あれかわいい!!!
たまーに露店ふらふらすんだけどなくって諦めてたんだけど・・・

kora00.jpg

みーっけ!

kora01.jpg

売り切れてた\(^o^)/
あぁ欲しいなぁ・・・

買)コーラ帽子 出)巷の金額+500k w
2008.11.10
Secret

