--.--.--
1Dayが余ってたのでガリオンにもで行こうかなぁ~と思って
りおにトーキ依頼したらオーディン行こうよっと言われたのでおーでぃんへ!

kensei00.jpg

りおが外前してくれたので中に拳聖を・・・
ダブル拳聖(*≧∇≦)b
りおの方が先に奇跡きたけど・・・(ノω≦、)
ひげちゃんのクリエ入れたかったんだけどHiwizと同じ垢で残念賞

いつ見てもオーディンのお座りって多いのねぇ~

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

ちょっとびっくりしちゃったわ><
2セットやって今回は終了

その後・・・

Lv80になったご機嫌ぶろーどとトールへ~

to-ru.jpg

この鳥なんてったけな・・・
ブラギあるとLA連打できるので瞬殺でしたwww
あとワニみたいなのも瞬殺でした!w
こりゃぁおもしろい!
ガーディアンは倒せないけど(ノω≦、)

シールドチェーン強い(*`・ω・)o
早く公平出来るようにがんばってくれ!
2008.11.12
Secret

