--.--.--
パソコンが壊れたぁぁっぁっと思って色々消して入れて・・・ってと
やってたらGv出れませんでした。。。
なのにいつまで経っても直らず・・・
と思ったらちょっとしたつまらない事が原因でした(*m≦*)
RO再開出来たときは22時前でした・・・。

反省会終了したくらいに入ったら81-91組はオーディンへ!
仲間に入れなかったぺこちゃんとひゅんと三人娘でトールへヽ(≧▽≦)/

to-ru01.jpg

IWで飛ばしの練習をしてきましたw
最初はカーサからやっていって仕上げは本番の剣!!!
最後は上手に出来たので帰還~

その後は明日もお休みパワーで名無しへ連れて行ってもらいましたw
ダンサーあとちょっと(*≧∇≦)b
2008.11.24
Secret

