--.--.--
一人でずっと窓してたら疲れちゃったので・・・
暇人のきょーじ を連れて行きました。
連れて行ってもらいました><

7400.jpg

二人揃って道間違えてるし・・・
きょーじは相変わらずがちがちでした。
蒼くんのプリ版(*≧∇≦)b

30分遊んでもらえたので次は臨時へ!

7401.jpg

この時点でvie子Lv69(ノω≦、)
1つしか違わない・・・だめもとで入ってみましたw
Lv69です!サービス10取りました><とアピール(*≧∇≦)b
いい人ばかりで募集主がジプシが好きだってことで入れてもらえました♪

7402.jpg

突然BOSS出てきたり低Lvなので3回くらい全滅したり・・
ダンサーの時は氷割りとかしか出来なかったけど
アーロバルカン出来たのが楽しかった♪

転生後初臨時は色々あったけどほんと楽しかったですw

残り20%で上がりそうだったのでまた窓へ・・・
アロバルカンしても打てないwwww
挙句死ぬし(ノω≦、)

7403.jpg

もしかして?と思って装備開いたら!!
まぁよくあるよくある。

矢は忘れずに・・・。

明日はGvのこと~...φ(▽'*)

2008.12.01
Secret

