--.--.--
Gv・・・...φ(▽'*)
ってもぉ今日は水曜日なので内容忘れた・・・。

gv02.jpg

新しい砦で平地戦して最後ゲフェ行ってエンペ割手伝って2砦 OK!!
平地戦って色々と消費がすごくてΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
私らやばいよねぇ・・・って清算の時らいしゅちゃんとびくびくしてました。。
ADSもコート高い(ノω≦、)

じゃじゃーんトール武器

toru02.jpg

バドンがなかなか売ってなくって半分諦めてたけど
無事完成しました(*≧∇≦)b 

toru03.jpg

わぉ 強いっ
LAあったら3回でおーわり
ガーディアンに何度も殺されたけど楽しかった♪
これでみんなと組めるよになっても戦える(*`・ω・)o

ジプシの狩場が1つ増えました♪
次はうさぎちゃんお勧めの にんじん鞭 を手に入れようと思いますヽ(≧▽≦)/ 
2008.12.03
Secret

