--.--.--
神器が作られたはいいけど4次って何時くらいだろうねぇ~って聞いたら
朝くらじゃね?とかGv中くらいじゃね?とか言ってて・・・
あぁ今回も戦えないのかぁとしょんぼり(ノω≦、)
一応支度でもして奴の前に置いておこう!

溜り場でおしゃべりしてたら!!

◆◆[ブリーシンガメン]の封印が姿を現しました。◆◆

って出たので急いでLKへ!
あのおじさん見えるかなぁ・・・って思ったらきれいに見えて戦えた(*≧∇≦)b

sdori.jpg

きれいに見えて戦えただけでした・・・。
こいつつえぇぇなっ(*`・ω・)o
プリでしたときすぐ勝てたのになぁ
今回も残念賞でした。

あとはクリエで3次途中までしてるので明日まだ終ってなかったらやってみよーっと。

そして明日はGvジプシーデビューヽ(≧▽≦)/ 
2008.12.07
Secret

