--.--.--
Gv
下書きしたままでした・・・。

ふふっ
Gvデビュー無事出来ました(*≧∇≦)b

gv120700.jpg

まずは・・・
WPポイントで私を忘れないで・・・を熱唱!!
敵来る気配なかったのでいつまでやっていいのかわかんなくなってずっとやってたら・・・
ヴぃんこ定位置戻っていいよ~!ってかぺさんが言ってくれたので定位置へ

gv120702.jpg

定位置では色っぽいダンサー軍団で叫びまくりヽ(≧▽≦)/ 
隣はつかっさんのゴム子><
敵来ないので途中さぼったりしてたんだけど・・・

gv120703.jpg

我らのボスが見えたので急いでF9連打したなんて言えない(ノω≦、)

途中派兵行ってタロットしたりウィンクで悩殺したり・・・?
初ジプシーはとても楽しかったです(*≧∇≦)b

って結局どこも攻めてこなかったのかなぁ・・・
えとジュノの砦で左下のところが砦です。

来週どっか来てくれるといいなぁ~
2008.12.07
Secret

