--.--.--
ログインして寝るまでに3時間以上あったら南に行きます!!
行っても臨時なんてめーーーったにないけど(ノω≦、)
自分で立てないと名無しすらありません・・・
昨日もやっぱりなかったぁぁっぁ

bouken09.jpg

そういやロード画面にコンロン祭りって書いてあったなぁ 
転送以外になんかあんのか!?と思って
暇人vie子コンロンへ><

なんか画面では賭け事のログみたいなのが流れてたけど
どいつに話しかけていいのかわかんなかったので諦め・・・
もっと暇になった私は高いカード目的の冒険へ!!

bouken00.jpg

コイン買ってっと・・・念の為支援もーらいっ
ハイプリのくせにアスムないっ!
隣のプリにしとけばよかった・・・。

bouken01.jpg

まずは~アインの熊倒しに出発しました。

bouken02.jpg

武器なんて窓とトールのしかもってないし矢なんて適当・・・
あたればいっかぁって感じで行ったんだけど
ArV10*2で倒せた><
ハエ250個分頑張ったんだけど・・・。

bouken03.jpg

次は・・・
アリスカード!トール行くのでやっぱり欲しいなぁ~
と思って出発(*`・ω・)o

bouken04.jpg

えと・・
でかいミミックがうざい!!!
アリスが居てもあいつきたらお料理なくて無詠唱になんないので
アリスがたーおーせーなーいー
ひっそりこっそりアリス倒ししました><
ハエ250個分!

bouken05.jpg

たまーに飛ぶの遅くなっちゃって凍ったりしちゃうけど(ノω≦、)
これはミミックらがきたら割ってくれるので問題なし!w

bouken10.jpg

250個分頑張ったのでかえろーと思ったら・・・
アインの時蝶使い終わって補充してなかったぁぁっぁ 
まいっかぁ 死ねば。
死んでも泣かない子 こんな時大変便利ヽ(≧▽≦)/ 

お城とか騎士団にも行ってみたかったんだけど転送がなかった?
探せなかった(ノω≦、)

Alt+V したらjobがあと20とかだったので真面目に狩り再開ーっ

bouken07.jpg

ごつみののとこの転送があったので虫MAPで頑張った(*`・ω・)o
虫結構痛いのでチキン狩り~!!
ぴざの減る量が激しくってあれ!?って思ったら
ArVのレベル間違えてこんなダメージで15分くらい狩りしてた・・・。

bouken08.jpg

無事アーップ
そして蝶補充してないままだった・・・。

死に戻り最高ヽ(≧▽≦)/ 
そしてvie子冒険無事?終了ヽ(≧▽≦)/ 

さてレポートの続きしよう・・・。
2008.12.08
Secret

