--.--.--
新年のG狩りの事とか書こうって思ってSSもちゃんと撮って・・・たんだけど
すっかり忘れてました。

なーんかROすると、イライラしちゃたりで困ります(ノω≦、)
じゃなくって困ってました。
なので楽しいことを考えました。って前からしてたんだけど・・・

今日は途中から観ちゃんとみすたも一緒に遊びました。

***---楽しい事のやり方----***
1人だけ30分間自分の上げたいキャラをあげる!
残りの人は頑張って手伝い~!

1Set目 
・bたん LK → 騎士団
・私 Magi子 → わにわにパニック

2Set目
・bたん パラ → トール
・観ちゃん AX → 生体3F
・私 Magi子 → わにわにパニック

3Set目
・bたん パラ → JP

jp.jpg

・観ちゃん AX → 生体3F
・私 Gyp → トール

4Set目
・bたん パラ → 生体2F

seitai02.jpg

・観ちゃん AX → 生体3F
・みすた Hiぷり → トール
・私 Gyp →トール

準備とかちょっと時間かかっちゃうけど色々な狩場に行けて楽しいです。
途中りんちゃんも遊びにきてくれました♪

よーく見たら6時間分狩りしてるし。。。
お食事とかお風呂とかあるけど私らほんと暇人だなぁwww


そして最後には・・・

imp.jpg

こんなのも出ちゃって黒字です(*≧∇≦)b
アイテムも結構きちんと拾ってるので小銭も貯まって大変楽しゅうございました。
2009.01.11
Secret

