--.--.--
騎士したら廃屋じゃ物足りなくて武器がないけど…
ごっつ行っちゃいましたw
やーっぱガラガラ貸しきり状態v("▽"*)
いいねぇ~いいねぇ~ごっつは楽しい!
Hiプリで行っても騎士で行っても楽しいデス。

ごっつ.jpg

まぁいつものように蝶忘れて死に戻りだけど・・・。
窓行くのは億劫なにそれより遠いごっつは億劫じゃないです。
明日も行こーうっと♪

今日のニヨjpはHiプリで参加~前衛がキモマルくんとアラン様・・・
凄かった(*ノω<*)
もしこれにすひサンが加わったらとんでもない事に(゚▽゚*)
そしてLvも上がりましたw
帽子1.jpg

見たことない帽子・・・

おわり。
2007.08.01
Secret

