--.--.--
半年前くらいに約束をしました・・・

約束した事

私の記憶では本当に殺さず転職させたので
きちんと約束は守ってもらおうと・・・今更ながら言ってみたらぁぁっぁ

bar.jpg

じゃぁっぁーん
高いので一応借りるって事にしました。
貧乏になったら返却の約束・・・w
正面から見たらかわいい、満足!!
しかーし、後ろからみたら髪が長くて変!!

ブルーとホワイト・・・うーんっ

test.PNG

やっぱHiWizが一番似合う!!!
77のマジ子もいる事だしちょっと頑張ってみる><
私、うぃざーどになりました。
まじ子がとてもかわいくってずっとまじ子でいたかったんだけど・・・
転職しちゃいました(ノω≦、)

wiz01.jpg

まずは絶対Wizが行く狩場時計の地下へ~
なんかよくわかんないけどSGばっかり・・・
でも1回で終るのでらくちんな狩場っ(*≧∇≦)b

wiz02.jpg

次はトールしょぼいダメージなのでカーサ2匹くらいで終了。
みすたーやひゅんが強いのがすごくわかった・・・
Sopってがのどうやら必要らしいい・・・。

wiz03.jpg

お城!!
びみょ~アチャがうざい・・・
あまり行きたい狩場ではないなぁ 

wiz04.jpg

時計の4F!
本部屋は結構楽しかったけどなんだろ・・・
転職した理由が理由だからまだきちんとWizが楽しめない(ノω≦、)


適当に練習して楽しめる日がくるといいなぁ・・・
帽子かぶりたいし(*≧∇≦)b
Wizかわいくないしっ!!! 

頑張ろう・・・(*`・ω・)o

2009.01.24
Secret

