--.--.--
今日の私の運勢は6位でした(ノω≦、)
明日はきっと1位でしょう(*≧∇≦)b

ジプシーでの狩りならSCが1つで足りるんだけど生体やGvになると足りない・・・
F12を押しすぎやらでくるくる回っちゃっていらいら いらいら。。
もーBMにしちゃえ!と思ってBMの設定(*`・ω・)o

武器の持ち替えはすぐ出来るように上段へ・・・
後は以下の通り、ハイプリの時みたいに覚えやすいようにっと・・。
回復剤は定位置へ・・・

bm.JPG

うわっ 少ない・・・ けどまいっかぁ
その後合奏があるのでbたんを呼び出しテストへ・・・
bm1.jpg

スキル言ってもらって1秒以内に反応する事・・・
いくつかしてもらって おk がヽ(≧▽≦)/ 

ご機嫌で溜り場戻って今度りんちゃんに言ってもらったら・・・
叫びとサービス1発目で間違えちゃった(ノω≦、)
あぁぁ狩り場で上手に使えるかなぁ・・・・
ちょっと心配になってきたvie子であった。

まぁがんばる(*`・ω・)o
2009.01.27
Secret

