--.--.--
夕方臨時広場へ行ったら丁度募集があったので入りました。
一応Gv用のスキルは取ったんだけどダンスの練習があと1つ欲しいので・・・。

9300.jpg

ニヨ係りで入りました。
今日は・・・

9301.jpg

火がやっぱり痛いよねぇ~とかって話になって・・・
昨日のPTではジークしてたよーと言う人が現れ(めむたん!!
温もりまでジークも楽しいかもね!って言う人も現れたので・・・
ジークもしちゃいました><

2セット終って帰ろうって思ってたら・・・
あと0.4でオーラ・・・ってHiwizさんがいたので居残りお手伝い♪
無事オーラになってました 良かった良かった。

そんなこんなでジプシーもLv93のJob63に出来上がりヽ(≧▽≦)/ 
あとはのんびりあげていこ~かなぁ。。。
BMもまぁ 間違わずに出来たよーな気もするし!!
次はかわいくないwizでもやろうかな・・・
早く見慣れないとだわ(ノω≦、)
2009.01.28
Secret

