--.--.--
Gv
makaroni.JPG

ってまかろにちゃんが言ったので更新・・・
今日はGvでした。
Gvで・・・。

なんとかの弓を借りてASで遊んでたんだけど結構楽しかった!
叫びもちゃんとしました。

途中食事退席したけど・・・(ノω≦、)
楽しゅうございました。

詳細は・・・きっとこちらに!  @(o・ェ・)@人@(・ェ・o)@

みんな見てね><


観ちゃんとこ遊び行こうとしたら砂がぁぁぁっぁ
もお通れない!ハエも少なくなってたので、タロットをやってみた。。。

deta.jpg

なんて素敵><
一発目で出てくれました♪

砂よ、さようなら~
自分でカード選べたらいいのになぁ。。。
2009.02.02
Secret

