--.--.--
私は上手に敵を釣ることが出来ません・・・
でもここは敵歩くの遅いから上手に?出来ます(*ノωノ)

jin01.jpg

ほらっ!
ss撮っちゃう間に追いつかれる事もあるけど・・・

jin02.jpg

まぐれかと思って2回目やったけどやっぱり出来る
ここだけは上手に釣りが出来る♪

jin03.jpg

いっぱい溜まったらハイドしてじんじんへパース!!
ぜーんぶじんじんが倒してくれます。
なんかあまりダメージも受けないので節約になるし相変わらず素敵な狩場

だが カードはいまだ出ず(ノω≦、)
出るまで通おうっと。
と思ったけど今週はVが取れたので時間があったらマヤパ通いです。

jin04.jpg

ADってリログしちゃうとセーブ戻っちゃうのがなぁ
面倒くさい・・・
今日はGvが終わってすぐ行ってたんだけどどんどんPTも増えてきて
8匹しか倒せませんでした(ノω≦、)

2009.02.09
Secret

