--.--.--
今日はオーディン狩りと生体移動にちょっと参加してきました

オーディン神殿は拳聖の奇跡とかいうので行って来ました。
スキルとかよくわかんないけど…
最初キノコ叩いて奇跡起こして3MAPへ~

オーディン.jpg

時計通ってる時にこんなの見た事あるけど凄かった・・・
1.2倍だから凄いんじゃなくてこの狩りが凄かったです。
そして経験値も凄かった(゚▽゚*)
1回目の時はPTいたっけな・・・?って感じだったんだけど
夜2回目の時は右も左も人人人ってくらい多かったです(*ノω<*)
すれ違うと別方向に間違って行っちゃうくらい多かった・・・

夜はちょっと生体移動に行って来ましたw
もっと頑張ります・・・。
途中で抜ける予定だったのでHiPri3人で行ったんだけど・・・
いつもあれを一人でしてるすひサンが神に見えました。
昨日上がったばかりなのに・・・

Hipri93.JPG

教範使わずともこんなに増えました(*ノω<*)
あとちょっと真面目にして94の0%にしよう!
そうしよう(*≧∇≦)

vanilmirth_dead1.gif

ホムがLv60になりました(*≧∇≦)
ケミはあと70%で屋根カートです…
遠いような近いような・・・
2007.08.02
Secret

