--.--.--
水曜日のお休みの日 久しぶりにPT狩りしました。

お昼はタナトスで夜は生体♪

楽しかったので今更だけど書こう><
お昼・タナトス編
登場人物:bb つかっさん ひゅん

4人だったので入れないねぇって言ってたんだけど救世主?りおが
「一緒いくよ!」って言うから待ってたんだけどやっぱりやつは救世主じゃなかった。
10分くらい待ってたのに来ないぃぃぃぃ 結局 bたんがちゃんぷ・・・
無事入れて狩り狩り~

tana01.jpg

もちろんbたんが釣り役です。
私は天使倒し係り
ひゅんのSGが強いので4人でもらくらく狩れました♪

tana02

つかっさんが2回目か3回目って言ってたので記念に?上に行くことに!
天使だらけ・・こりゃ死ぬなぁって思ってたけどこの場面では死なず・・・
次の階で全滅しました(ノω≦、)
でもりおのPTが偶然いたのでBOSSのいる最上階まで行けてタナトス無事終了

夜、生体行こう!って言ってみんな・・・
夕食たーーーーーーーーーいむっ

夜・生体3F
行こうとしたら人が来る来る来る~♪
いる人は強制PT加入なのでいける人は行く。
登場人物:bb りんちゃん つきのん ゆみこ わんこ るなさん 
教授が2人なんて素敵(*ノωノ)
わんこなんてJTを覚えてきて安心安心><

私はWizとHiプリを頑張る(*ノωノ)
あとサービスして・・・タロットして キスをする係り

seitai03.jpg

今日はAXまで倒せました♪
1回あろばるかんして当たんなかったらキス係りに。。

seitai00.jpg

WSはみんなでふるぼっこ!!

seitai02.jpg

おーらHiwizが来てもLPあるからへっちゃらぁぁぁ

seitai01.jpg

でもほかのオーラが来たら・・・(ノω≦、)
ぶらぎなかったのでタロットがもおおおいらいら><でも無事飛ばせて♪

みんな上手は人ばかりで敵のことちゃんと理解してて
指示してくれるので今日の生体は100点!!!!!
もー200点ってくらい楽しかったです。
2009.02.14
Secret

