--.--.--
今日は久し振りにG狩りしました♪

もちろん生体へ~
なぜなら みすたが行けるよーになってた(*≧∇≦)b

声かけたらいつの間にか12人も集まってたぁぁ
そして生体はやっぱり移動狩りよねぇ~ってことで・・・
8からスタートヽ(≧▽≦)/ 

seitai04.jpg

741くらいまではよかったんだけど・・・
23辺りから砂のオンパレード!!!

seitai05.jpg

3の隅の池?プール?みたいな所には砂が4匹も(ノω≦、)
タロットしてる間に阿修羅ドーンドーンで倒してもらいました。

seitai06.jpg

それぞれお餅もパイもなくなっていき・・・8の奥の池までは行けませんでした(ノω≦、)
やっぱ生体移動狩りは楽しゅうございました。

久々書いたのに手抜き過ぎたのでまた今度いっぱい書こう♪
2009.03.17
Secret

