--.--.--
昨日のGvは色々行きました。
いつの間に2つも砦取ってたみたいで…
転戦前に…
各PTLは誰か一人づつ出してNかVに置かせて! だったかなぁ・・・
私の踊りチームは二人だったので各自別々の砦へ 見張り役!!!

20090524gv.png

行ったら一人でした(ノω≦、)
入口にガーディアンが結構いたのでちょっと安心して最後まで見張り役!
10分くらいだったけどちょっと緊張しました。

今週は3つも取れてよかったです。

HiwizがLv90になりました(*≧∇≦)b
ってことは・・・
生体ですヽ(≧▽≦)/ 

でも全くわかりません・・・
こんな時はきちんと習うのが良いです。。
溜まり場で最初習ってたんだけど現地行った方がいい!って事で・・・

先生 : bたん、さわちゃん、わんこ、さくらたん
生徒 : 私、ひゅん

9002.png

30分くらいいたのかなぁ・・・
結構ペアするとなると難しい(ノω≦、)

剣の1枚はめ飛ばしはそれとなくできるよーになったけど 隔離飛ばしってのが
いまいちわかんなくって;;

9004.png

もう一度溜まり場でおさらい!!

まだまだ難しいなっ
2009.05.25
Secret

