--.--.--
大遅刻して21時過ぎから参戦(ノω≦、)
L4攻めしててそのまま落として放棄して転戦
C2のTrinityと新撰組同盟へ攻め開始!!
1回目はリセットされ2回目に攻め成功~確保→防衛開始(゚▽゚*)

今日は最初B2攻めしてたみたいで・・・
EUの人の話によると200人くらいいたんじゃないのかな?って…
めっちゃ楽しそう!!
そしてすごく重そう・・・
行けなくて残念でした(ノω≦、)

でも鉄板焼き美味しかったのでまぁいっかっw

table_s.gif


夜るりちゃんとそのお友達と神殿行って来ましたw

神殿.jpg

時間的になのかな?ガラガラで快適~
のはずなんだけど何故か重くて(ノω≦、)
るりちゃんのリンカーって耐えまくるので楽しかったですw
Lv82からパンダカートです。
Lv92から屋根カートと思ってました・・・
そしたらLv91からでした(*ノω<*)
私Lv91じゃん!!

屋根カート

ふぅやっと変身完了(*≧∇≦)b
夏らしく帽子変えようかなぁ・・・
2007.08.05
Secret

